10月28日RUIDO K2にお越しいただきありがとうございました

Posted by mtm-master Category: blog

10月28日 渋谷RUIDO k2

渋谷は この日はあいにく雨が降る 暗い雰囲気でした。

MTMも3月31日結成live以来の初のワンマンliveでした。

お陰様でチケットは完売の状態を迎えてのliveとなり

メンバーは十分に気合を入れてのリハーサルにのぞみました。

19

公演前に 冷牟田とよくDJの仕事を一緒にしている

DJRei Mastrogiovanni氏の素敵な選曲に

会場はどんどん気持ちが高ぶってきます。

19時30分過ぎ MTMの出番です

その頃は会場はファンの方々でギュウギュウになりました。

1曲目新曲Surfから始まりMTMの新曲連続して3曲演奏で

どんどん会場内は熱気で熱くなります

52

45

37

51

11

1ステージ終了

今回人気漫画家のカネコアツシ先生が

好意でMTMのロゴをデザインしていただきました。

そのロゴ発表ともあり 冷牟田プロデューサー

カネコアツシ先生のトークショーが始まり

司会進行はRei Mastrogiovanni氏です。

カネコ先生や冷牟田プロデューサーの幼少時代の話など

プロフィールにはないトーク内容でとても貴重な

お話だったと思います。又 関西弁のRei Mastrogiovanni氏が

司会ともあり年代のギャップもあり

なかなか楽しいトークショーに

なったのではないでしょうか。

 

58

01

second ステージliveも終盤になり

会場は蒸し風呂のように

サウナのように熱くなり ついに爆発

メンバーもフロアにて演奏をしその周りには

ダンスを楽しむファンの方々

83

87

88

80

10月28日 渋谷 RUIDO K2にお越し頂きました

ファンの皆様 雨の中外でお待ち頂いた事

そして会場を盛り上げて頂いた事に

心よりメンバー一同感謝致します。

 

ありがとうございました。

 

撮影 福田 直樹

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>